arawa

!すでのな

ソニースタイル、5年間保証の新修理サービス「長期保障」−「ベーシック」と「ワイド」を用意

ソニーの直販サイト「ソニースタイル」は、製品の修理サービスを一新し、5年間の保証期間を追加した新「長期保証」サービスを12日より開始した。

従来ソニースタイルでは、通常1年間のメーカー保証を3年に延長する「3年間保証<ベーシック>」および、水濡れなどによる破損の場合でも修理を行なう「3年間保証<ワイド>」を提供してきたが、今回、これまでのサービスを踏まえ、5年間の保証期間を追加した新サービスを展開する。

引用元(AV Watch)


ソニースタイルの保証が更に充実、5年まで延長できるラインナップが加わるとのこと。ここまで充実した内容は他社にはありませんね。対応も悪くないし・・・と僕は思うのですが、世間様ではソニーサポートは酷評されることが多いですね(例:ソニー VAIO のサポートがひどかった件について:生駒日記)。こればかりは実績を積み重ねて信頼を得るしかありませんから、引き続き改善をお願いしたいと思います。