arawa

!すでのな

iPhone用新作RPG「Chaos Ring」トレーラーが何かスゴイ



実際に、タッチで操作している場面が映らないので、どこまでiPhoneらしいゲームになっているかは不明ですが、大作ぽいのは確実のようです。でもiPhoneでちまちまやるよりiPadぐらいの画面でやりたいかも(だからarawahitsujiさんにはiPadが必要なんだ、決して無駄遣いじゃないんだ!)


スクエニの本気を見た。iPhone用新作RPG「Chaos Ring」トレーラー公開(動画)−ギズモード

少なくともFF7のグラフィックは超えましたね。

こちら、スクエニディアビジョンが開発中のiPhone用RPG「Chaos Ring」のトレーラー。すっごーくスムーズだし、戦闘画面のグラフィックなんかとても期待できそうですよね!