arawa

!すでのな

iPadの説明ビデオが一挙11本公開されたらしいぞー

4月3日のiPad’の発売まで1週間を切った。しかし、現在まで実際にiPadを使用しているビデオの数は少なかった。Steve Jobsのキーノート・スピーチ、キーノートの後の20分間のプレス向けデモでFlip-camで撮られたビデオ、テレビCM、そんなところだった。今日(米国時間3/29)になって大量のビデオが公開された。Appleはガイドツアー(Guided Tours)シリーズとし11本のiPad紹介ビデオをリリースした。ここではSafari、Mail、iBooks、各種iWorkといった中核となるアプリがそれぞれ詳しく紹介されている。

(TechCrunch)


今週末には(米国で)発売ですもんね。見たい人はこちらからどうぞ。/jp/を挿入してみたけれど、残念ながらヒット無し。日本語版はまだ用意されていないみたい。今すぐにでも見たいけど、それは年度末の仕事を片付けてからになりそう〜。