arawa

!すでのな

次世代iPhoneの発売は6月22日かも。アップルがYBCAを予約


やはり6月ですかぁ。アップルがエルバブエナセンター(YBCA)を予約していることから、iPhoneの発表を行うのではないか?という予想記事です。センターを借りて何もせずお茶を飲んで終わりということはないでしょうから、恐らく22日で決まりでしょう。その前に(米国以外は)iPad発売という大イベントがあるので、(米国以外の)アップルファンのお財布の予算はiPhoneに回らないかも?何しろ、(米国以外は)次の新製品まで1ヶ月しか猶予がないわけですから・・・。はい、根に持ってごめんなさい。でも1ヶ月延期は長いですよ〜アップルさん。


iPhone 4発表は米時間6月22日?−ギズモード

はいはい、6月に出るのはわかってますよ。
でもほら、日付けが分からないと仮眠とってギズのライブブログ集中できないですからねー。
なんの用事かは分からないけどアップルが、エルバブエナセンター(YBCA)の米時間6月22日(日本時間は23日未明)分の予約を押さえました。誰が見張ってるんでしょうね。
iPhoneは過去3世代ともサンフランシスコのモスコーネセンターのWWDCで発表されましたが、YBCAはそのすぐ隣。...こ、これはきっと紛れもない基調講演の予約! と、盛り上がってます。


【はてひつ関連エントリー】
(10/04/13)次世代 iPphoneにフロントカメラが搭載されるかも
(10/03/30)次世代 iPhoneは「iPhone HD」?6月発表か


iPhone OS 4.0 関連ニュース】
アップル iPhone OS 4.0 発表、100以上の新機能を搭載−EngadgetJapanese
iPhone OS 4.0はマルチタスク対応、バックグラウンドでSkypeも動作−EngadgetJapanese
アップル、アプリ内広告サービス iAd を発表−EngadgetJapanese
iPhone用ゲームプラットフォーム Game Center発表−EngadgetJapanese
iPhone OS 4.0の新機能を一覧で。モバイル広告の"iAd"の詳細も明らかに【三橋ゆか里】−TechWave
Apple iPhone OS 4.0のまとめ−TechCrunch
おすすめはTechCrunch。わかりやすい!
マルチタスク対応の「iPhone OS 4」発表 今夏提供予定−ITmedia
こちらもなかなか良い感じ
アップル、「iPhone OS」イベントを開催--発表内容をライブカバレッジ−C-NET