arawa

!すでのな

ソニースタイル、思い出の写真をフォトフレーム「S- Frame」にいれてお届け

ソニースタイルは、デジタルフォトフレーム「S-Frame」に写真を入れて家族や知人にプレゼントできる新サービス「思い出写真お届けサービス」を開始した。 
サービスは無償で画像をインストールするためのSDカード代(2GB:1,780円)のみ別途追加となる。
利用は簡単で、思い出写真お届けサービスのページより同サービス対応S-Frameを購入する際、指示にしたがってインストールしたい画像をサーバーにアップするだけ。

引用元(マイコミジャーナル)


デジタルフォトフレームに予め写真を入れて贈ることができるサービス「思い出写真お届けサービス」がスタートするみたいです。他の人に贈るのは思い出の写真だけじゃなくても良い気がしますが・・・というのはおいておいて、来る「母の日」にフォトフレームを贈ってみようという販促的なサービスでもあるようです。


デジタルフォトフレームは流行りみたいですし、確かソニーは同分野でシェア1位だったと記憶していますので、この辺でてこ入れという感じでしょうか。僕はVAIO CP1のコンセプトが好きだったんですが、いつの間にかVAIO HS1と共に無かったことにされていて、少し悲しい気持ちです。