arawa

!すでのな

本日、iPad発売です!!!


とうとうこの日がやってきましたね。iPad発売です!既にAppleストアやソフトバンク表参道なんかではかなりの行列ができているとか。ギズモードなどが色々とリアルタイム更新をしているようなので、お祭りの様子を味わいたい人は見てみると良いかもしれません。今回はこの人も登場そらのさんも来てるぽい。今日は一日中iPadの話題で持ちきりになりそうですね。


arawahitsujiさんは、発売日当日に黒猫様からiPadを受け取るべく、誠心誠意努力をしてきたわけですが、昨日急なアポが入ってしまいまして、受け取るのは明日の午前中になりそうな予感です。もちろん帰るチャンスがあれば20-21時の再配達で何とか受け取ろうかと思いますが。