arawa

!すでのな

iPhone5は4インチ液晶を搭載するかも

Edible Appleによると、第5世代iPhoneは4インチディスプレイを搭載するかもしれないそうです。
パーツサプライヤーの話としてAppleは次世代iPhoneに4インチのディスプレイを搭載するべくテストを開始したとのことです。

引用元(和洋風)


スライド式物理キーボード搭載よりはあり得る話ですね。解像度は据え置きでしょうけど、画面が広くなることでゲームや電子書籍などが楽しみやすくなりそうです。一方、手が小さい人にとっては操作性の低下につながるかも…。そういえば4インチはXperia Playと同じ大きさですね。