arawa

!すでのな

英国でiPhoneホワイトモデル(未発売)がうっかり発売。本当の発売日は4月27日か

うっかりしていたなら仕方がない。

iPhone 4」のホワイトモデルがVodafone UKの小売店にすでに登場し、しかもある顧客に販売されたという。「iPhone 4」のホワイトモデルが数週間のうちに発売されるという憶測をさらに裏付ける事実である。

引用元(C-NET)

記事にはパッケージの写真も掲載されています。パッケージまで作って発売しないということは考えられませんので、近々発表されるという予想は正しそうですね。

ちなみに予想される発売日は欧州の4月27日(現地時間)だそうです。

MacRumorsの報道によると、オランダのウェブサイトiPhoneclub.nlが、BelCompanyの従業員からの情報として、iPhone 4のホワイトモデルの発売日は4月27日だとする社内メモが配布されていることを伝えているという。

また、ノルウェーのウェブサイトMobili.noは、複数の信頼できる情報筋の話として、iPhone 4のホワイトモデルが4月27日にノルウェーのモバイルショップで発売されると報じている。

引用元(C-NET)

日本でも、26日27日にソフトバンクがサーバーメンテナンスを行う予定とか。「iPad2の発売」とも言われていますが、同時にホワイトモデル投入という可能性もありますね。