arawa

!すでのな

ソニーが対米輸出の一部を中部空港経由に切り替え

ソニーは14日、上海発米国向け輸出航空貨物の一部を中部国際空港(愛知県常滑市)経由に切り替えた。従来は上海空港発の直行便で米国に輸出していたが、混雑が激しく貨物機のスペースの確保が難しいことから、中部空港経由での輸送を始めた。中部空港会社によると、海外発の輸出貨物が中部空港を経由して他国に運ばれるケースはこれが初めて。

引用元(産経ニュース)


ソニーの流通改革、順調に進んでいるようですね。この調子で、利益率が改善されれば嬉しいですね。表向きは混雑でスペースの確保が難しいとありますが、中国ならではの諸問題もあったのではと考えてしまいます。