arawa

!すでのな

米PSNで「出前チャンネル」的なサービスが始まる?

米Kotaku読者のzachstrさんによれば、PSN上でファーストフードに関する調査が行われているらしいのです。

そういえば前にアメリカのPS3でピザをPSNからオーダーできるサービスが期間限定で行われていましたね。あれはひょっとしたら新サービスのテストだったのかもしれません。「反響も良かったし、日本のWiiではいろんな食べ物がオーダーできるらしいし、いっちょ本格的に検討してみるか!」って感じなのではないでしょうか?

引用元(kotaku japan)


ゲーマーのデブ化に貢献するサービスが開始されそうとのこと。確かにゲームをしていて「小腹空いたなー」なんて時、気軽に注文できれば便利ですよね。ファーストフード大好きなアメリカなら一気に受け入れられそう!僕の場合、ゲームは金曜日の深夜に楽しむことが多いので、時間帯的に利用できなさそう(トロステを見るためにPS3を立ち上げるため、そのままゲームに突入すること多し)。