arawa

!すでのな

2009-11-10から1日間の記事一覧

時代を先取りしすぎた!? 「PSP go」買っちゃった(アスキーjp)

PSP

めっきり寒くなり始めた11月1日の深夜0時、私は新宿西口の家電量販店前のシャッター前に立っていた。革新的な携帯型ゲーム機「プレイステーション・ポータブル go」(PSP go)があと数時間で発売される。もし行列ができていたらどうしよう! と勢い込んで向…

Life-X、データ保存期間を撤廃--1年を超えても閲覧・管理が可能に

ソニーマーケティングは11月10日、ライフログサービス「Life-X」のデータ保存期間制限を撤廃すると発表した。アップロード後1年間を超えても、Life-X上で引き続き管理・閲覧が可能になる。従来、Life-Xに保存されたデータの保管期間は1年間という制限を設け…

新Android携帯『Droid』:高性能でも乗り換えない理由

(記事リンク) 長々とDroidの長所を挙げ、でもハードウェアキーボードは耐久性が心配だし50g重い、そして私は「Instapaper Pro」と「Tweetie」が気に入ってるから無理ッス。という記事。しかし、我慢して全て読むと、かなりAndroid2.0が良い感じになってき…

ソニエリ、Android端末「XPERIA X10」はドコモから登場!正座して待つためのまとめ

今、ソフトバンクの発表会を見ていますが、特にiPhoneに特化したてこ入れ策は無しで、非常に残念な結果となりました。噂の「FeliCaシール」が出てくるかと思ったのですが・・・(発表のスライドはGiGAZiNEさんが詳しいです)。そして、日経ネットに新情報が…