arawa

!すでのな

ジョブズ氏、6月中に復帰?!WWDCにて新型iPhoneなるか

この数カ月、米Appleスティーブ・ジョブズCEOの健康状態は不明だったが、同氏は今月中に療養休暇から復帰する方向だとAppleに近い筋が伝えている。
今、Appleのビジネスパートナー、投資家、ファンにとっての最大の疑問は、ジョブズ氏が来週サンフランシスコで開催されるAppleの年次開発者カンファレンスに(ことによると新型iPhoneを発表するために)登場するかどうかだ。

引用元(ITMedia)


Appleは昨年のWWDCiPhone 3Gを発表して話題を巻き起こしたが、今年の同イベントは昨年よりも不透明な状況で行われる。
カリスマCEOでプレゼンの達人スティーブ・ジョブズ氏は今も療養休暇中で、7月まで戻らない予定だ。そして、iPhoneの初めての本格的なライバルであるPalmスマートフォンPalm Pre」が、WWDCの2日前に発売される。

引用元(ITMedia)


上はウォールストリートジャーナル、下はロイターの記事です。しばらく療養していたあのカリスマが戻ってきます。僕としてはWWDCに出てきて欲しいと思いますですが!・・・それにしても、新型iPhone気になるなー、でも発表したら欲しくなるんだろうなー。


ソニエリアンドロイドがもう少し早く発表されていたのなら、新型iPhoneをスルーする気力も出てくるのですが、その辺の情報が全然出てこないし・・・エコケータイとか発表しちゃってるし。