arawa

!すでのな

ソニー:PS3とPSP向けソフト開発で台湾政府と協力へ

ソニーのゲーム部門は、家庭用ゲーム機「プレイステーション3(PS3)」と携帯ゲーム機「プレイステーションポータブル(PSP)」向けのソフトウエア開発で台湾政府と協力する。同社が29日、台北で発表した。

引用元(ブルームバーグ)


PS3とPSP向けのソフトウェア開発で台湾政府と協力という速報がブルームバーグから届いております。台湾は調達先としても深い関係が築かれていますが、今度はゲームソフトの開発で連携する模様。まあ朝鮮と組むより1000000000倍ぐらい良いでしょう。ソニエリアンドロイドもよろしくッス!!

【参考】SCE Asia、台湾経済部と共同で「新世代デジタルコンテンツ台日合作記者会」を開催、台湾政府の補助金でゲームクリエイター育成とゲーム制作支援を実施

[アップル]「次元が1つ違う」――進化した「iPhone 3GS」のカメラ

iPhone 3GS」のカメラはスペックの進化もさることながら、“起動→撮影→保存→活用”という総合的な使い勝手が素晴らしく、「多機能と高機能は違う」ということを感じさせる仕上がりだ。「iPhone 3G」との作例比較や動画作例も交え、ファーストインプレッションをお届けしよう。

引用元(ITMedia)


荻窪圭氏がiPhone3GとiPhone3GSのカメラを撮り比べてくれています。その結果は・・・「次元が1つ違う」。とのこと。2ページ以降に実際に撮り比べた写真が掲載されているのですが、特に色合いがまともになっています。光量が足りない場所での撮影もきちんとこなしてます。凄い。薄明かりだとどうなんだろう。


iPhone3GSの魅力はなんと言ってもそのスピードですが、カメラもここまで良くなっているとは・・・。うーむ、サイフの紐が!