arawa

!すでのな

1ヶ月前にMedia Go バージョン 1.1aが来てた


久々にMedia GOを立ち上げてみたら、Ver1.1aアップデートのお知らせが来ていた。おおーいつからだろうと思って検索してみると2ちゃんねるゲーム・ハード板のまとめサイトにて1.1aについての書き込みを発見。日付は8月11日。

95:名無しさん必死だな 2009/08/11(火) 18:40:38 IT3AIFWh0
Media Go バージョン 1.1a

Media Go バージョン 1.1a は、次のような点で品質が向上しています。

自動問題報告機能の追加。アプリケーションのクラッシュやその他の重大な問題に関する情報が
Media Go の技術チームに送信され、今後の品質向上のために役立てられます。ユーザーは、
この情報を送信しないよう選択することもできます。

問題があるか壊れているメタデータが含まれるメディア ファイルに対する安定性の向上。
ほとんどの場合、Media Go では問題のあるファイルがスキップされるため、
シャットダウンせずに継続して利用できます。

アプリケーション起動時にデータベースおよびバックグラウンド プロセスで発生する可能性のある問題を解決して、
安定性の向上が図られています。

しかもレスが0。煽りすらないとか悲しいですね・・・


うーむ、1ヶ月近く放置していたのか。ソニステがあるし仕方がないか。1.1aは入れてみたけど、PSPGO発売までまた立ち上げない日々が続きそう。
Media GOの最新版ダウンロードはこちら