arawa

!すでのな

まだ出勤中・・・


関東のJR線が大変なことになっていますね。例に漏れず僕も足止めを食らっています。きっと会社に到着するのは午後過ぎになるでしょう。しかし!こっちはiPhoneiPod nano、A829、PSPの連携体制を敷いています。いくらでも戦えますよっ!


台風上陸でCEATEC開場時間が午後1時に変更(ITMedia)

台風18号が日本列島に上陸したことを受け、千葉・幕張メッセで開催中の「CEATEC JAPAN 2009」の10月8日の開場時間が、予定していた午前10時から午後1時に変更になった。

基調講演など国際展示場で開催されるすべてのカンファレンスは中止。閉場は予定通り午後5時だが、天候によっては早める可能性もあるという。


CEATECも影響を受けまくっています。京葉線が止まっているそうなので開場してもお客さんは見込めないでしょうし、仕方がないですね。