arawa

!すでのな

初音ミクのコスプレをしたトロなど、バリエーション豊富な「どこでもいっしょ」プライズ

タイトーのブースには、「どこでもいっしょ」のプライズが数多く並んでいたのですが、ひときわ存在感を放っていたのが、トロとクロが初音ミクのコスプレをしたプライズリボルテックの「トロ・クロコスチュームシリーズNo.5 初音ミクver.」。週刊トロ・ステーションで配信されたムービーそのままの姿が忠実に再現されています。
ほかにも、これからゲームセンターなどに登場するいろいろな姿のトロたちがいたので、まとめて写真に収めてみました。

引用元(Gigazine)


AOU2010 アミューズメント・エキスポのタイトーブースでお披露目されていた「どこでもいっしょ」プライズのフォトです。やっぱりトロ&クロはかわいいですね。僕はテレビさんファンなのですが、残念ながら写真は一枚もありませんでした。うう・・・コスプレと言えばテレビさんなのに。




というわけでテレビさんの動画を貼り付ける!