arawa

!すでのな

ソニーエリクソンの社長が「携帯電話とPSPとのタイアップは期待してよい」とコメント

イギリスの携帯電話メーカーで、ソニーグループであるソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズの社長、バート・ノードバーグ(Bert Nordberg)氏が、携帯電話とPSPについてコメントしています。

これによると、バート・ノードバーグ社長は、ソニーエリクソンはこれまでPSPとのタイアップを行って来なかったが、これからはソニーエリクソンの携帯電話と、ソニーやPSPとのタイアップに関してかなり期待してもらっても構わないとコメントしたそうです。

引用元(ゲームメモ)


ニュース速報板にスレッドが立っていました。ソニエリ社長が携帯電話とPSPのタイアップを臭わせるような発言をしたとか。ソニエリ社長はタッチスクリーンとハイエンドな画面を活用したラインナップが無いなどの点に触れていることから、タッチパネル対応型の高機能ゲーム特化ケータイが出てくる可能性がありますね。Xperiaじゃダメなのかな?


【関連ニュース】
ソニー「携帯電話とPSPの融合には、かなり期待して構わない」−ニュース速報板
ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める−Gigazine