arawa

!すでのな

iPhone対応の学習リモコンデバイス、マルチタッチやモーションコントロールも可


奥さん! たった4300円でiPhoneが学習リモコンに変身しますよ!

ますますiPhoneから手が離せなくなります。

昨年11月に188ドル(約1万6000円)でiPhoneを学習リモコンにする「RedEye」を発売したThinkFloodから、サイズを前モデルよりぐっと小さくし、プラグに差し込むだけで使えるようになった「RedEye Mini」が登場しました。

引用元(ギズモード)


iPhoneを学習リモコンに変えてしまうデバイスがThinkFloodから登場。前モデルから小型化、プラグアンドプレイ対応になったとか。記事によるとマルチタッチによるボリューム調整、モーションコントロールによるチャンネル切り替えなども可能みたいですね。面白そう。