arawa

!すでのな

ソニエリ「Xperiaのアップデートはする。するが・・・今回まだその時と場所の指定まではしていない」

質問:AndroidOSは現状1.6だが、アップデートは実施しますか?
回答:OSアップデート実施予定です。詳細(バージョン、時期)については時期が来次第お知らせします。

引用元(ソニエリ公式Q&A)


おおお!遂に公式アップデート宣言きましたねー。足どころか前身痺れをきらして待っていたエクスペリアンの皆様、おめでとうございます。あとはマルチタッチのハードウェア対応の発表だけですね!時と場所の指定はされてませんが、バージョンアップは下期との噂がありますよ(関連記事参照)。米国では第2四半期に2.1で発売されるという噂もあります。早ければ7月に2.1来るか?いや、ソフトバンクが煽ったせいで5月か。いや、、、、


【はてひつ関連記事】
(10/03/09)ソニエリアンドロイドXperiaシリーズは下期にAndroid 2.1どころか2.2までバージョンアップを予定している?!