arawa

!すでのな

Google、iPad向け「Google Mobile App」をリリース

Googleは4月13日(現地時間)、iPhone向け検索アプリ「Google Mobile App」をアップデートし、iPadに対応させたと発表した。米AppleのアプリストアApp Storeからダウンロードできる。

iPadで音声検索や位置情報機能の「My Location」を利用できるほか、AppsタブからGmailをはじめとするGoogleのWebサービスに簡単にアクセスできるとしている。同社は 2日に、GmailのユーザーインタフェースをiPadの大画面を生かしたものに最適化している。

引用元(ITmedia)


国内発売日が決定しないまま、次々とiPadニュースが出てきていますね。Googleの「Google Mobile App」がiPadの画面に対応したとか。やっぱり大画面で操作した方が捗りますよね・・・。のどから手が出るほど欲しがっているarawahitsujiさんですが、既にtwitterやネットでは「iPad触った!」系のレビューがたくさん・・・羨ましすぎます。おーいいつまで待たせるんだおーい。もう14日だぞおーい。