arawa

!すでのな

2010-04-14から1日間の記事一覧

待望の新型「MacBook Pro」発表!がしかし

待ちに待った新型MacBook Proが発表されました!!ITMediaのタイトルでは“Core i5/i7”搭載の文字があったため、心を躍らせながらクリックしたのですが、なんと13インチは対象外で、15/17型のラインのみ選択可能だそうです。Proでこれですから、MacBook Air…

Opera mini for iPhoneきたー!!

昨日ダウンロードしました。もうsafariには戻れないほど、快適すぎます。スタートページによく行くサイトが登録できるので、すぐに飛ぶことが出来る他、「携帯モード」を使えば、レイアウトは崩れますが、最初から見やすい大きさで読み込まれるため、閲覧も…

ソニエリから国外向け新ウォークマンケータイ2機種が発表

ソニー・エリクソンは13日、新ウォークマンケータイ「Zylo」「Spiro」の2機種を発表した。両機種ともスライド式ケータイで、音楽再生機能に力を入れた端末となる。 より高機能な端末ZyloではFLACフォーマットの再生にも対応しており、高音質で音楽を楽しむこ…

ソニーのミラーレス機が4月18日に発表か

デジカメinfoさんの記事によりますと、ソニーが待望のミラーレス機を18日かもしくは5月遅く?に発表するかもしれないとのこと。僕はこのミラーレス機にかなり興味があるので、非常に楽しみです! ソニーのミラーレス機は4月18日に発表される?−デジカメinfo …

ルノーとソニーがコラボ、トゥインゴ WALKMAN 登場

ルノーは9日、欧州向けの『トゥインゴ』に「WALKMANリミテッドエディション」を設定した。ソニー製のヘッドユニットとソニーが世界に誇る「WALKMAN」(ウォークマン)を装備し、限定2500台が販売される。 引用元(カービュー) ルノーが欧州向けトゥインゴに…

iPhone OS 4.0に印刷機能が追加?

ギズモードで、iWorksのサポートページの一文から、iPhone OS 4.0に印刷機能がつくのではないかと予想しています。紙への印刷は使わないかもしれませんが、様々なファイルフォーマットへの書き出し機能が標準でつくのであれば大歓迎です。 iPhone OS 4.0には…

Google、iPad向け「Google Mobile App」をリリース

米Googleは4月13日(現地時間)、iPhone向け検索アプリ「Google Mobile App」をアップデートし、iPadに対応させたと発表した。米AppleのアプリストアApp Storeからダウンロードできる。iPadで音声検索や位置情報機能の「My Location」を利用できるほか、Apps…

Xperiaのマルチタッチは「技術的には可能」らしい?!ソニエリが回答

今日、息抜きにtwitterを見ていると、やたらとRTされているポストを発見!何だろうと発信元を確認してみると、kougasさんのこのポストでした。内容を引用させていただきますと ソニエリからXperiaのマルチタッチの件で回答もらった。マルチタッチは技術的に…