arawa

!すでのな

ソニー銀行のiPhoneアプリ登場!「MONEYKit-PostPet カンタンおこづかいメモ」


PostPetと一緒におこづかいの使いみちを記録 − iPhoneアプリ版が登場

ソニー銀行は15日、iPhone アプリ版「MONEYKit-PostPet カンタンおこづかいメモ」の提供を開始した。
同アプリは、PostPetのペットと一緒に毎日のおこづかいの使いみちを記録できるツールで、ソニーバンク口座を持たなくても無料で利用できる。 2009年2 月にパソコン版の配布を開始したが、「外出先でも場所を選ばずに利用したい」という顧客のニーズに応える形で、iPhone対応に踏み切った。

引用元(マイコミジャーナル)


Xperiaと競合だからiPhoneには出さないよ」ではありません。PC版のユーザーからの要望により、ソニー銀行からPostPetと支出管理できるiPhoneアプリ「MONEYKit-PostPet カンタンおこづかいメモ」が登場するとのこと。ちなみにソニーバンク口座を持たなくても利用できるそうです。価格は無料!僕はCashFlowというiPhoneアプリ(有料:230円)を利用していますが、少しだけこっちに浮気してみようかな?!