arawa

!すでのな

OS「OS X Lion」と「次期MacBook Air」が7月14日登場の噂

9 to 5 Macが、複数の海外の情報筋から、Appleの直営店が7月13日の夜中に店舗の店内ディスプレイを変更する事を計画しているとの情報を得たと報じています。

引用元(気になる、記になる…)

ついに「Lion」が登場しそうです。予定は来週の7月14日とのこと。私事で恐縮ですが、ちょいと仕事が立て込んでいるため、ソフトウェアの不具合を回避する意味合いも含め、自分のMacへのアップデートは20日以降に行う予定ですが、楽しみなことには変わりありません。

同時にMacbook Airも登場するとのこと。事前の噂では、thunderboltが搭載されているらしいですね。僕のAirが型落ちしてしまうのは残念ですが、こちらも要注目です。他にも、もしかすると、新Mac miniあたりも登場するかもしれませんね。