arawa

!すでのな

アップル製タブレットは10.7型、iPhone OS採用で来年1月発表か

終わりなきアップル製タブレットのうわさを今度はiLoungeが伝えています。iPod nano 5GやiPhone 3GSを予見したという信頼できる筋によれば、謎のタブレット端末は10.7型のディスプレイを搭載。当初は7型で検討していましたが、小さすぎたとのことです。9.6型説はデマだったのか、さらに変更が重ねられたのか。解像度は720pくらいになる模様。

引用元(EngadgetJapanese)


先日の台湾ソースで決定かと思われたアップルのタブレットPCで、新たなうわさが登場です。今度は10.7型のディスプレイを備えた謎のタブレット端末だそうで・・・。ちなみにソースはiPod nano 5GやiPhone 3GSを予見したという信頼できる筋とのこと。信用した!


【関連】Newton開発者がAppleに復帰 Macタブレットを担当か?(せかにゅ)

かつてApplePDA「Newton」に携わっていたマイケル・チャオ氏がAppleに復帰した。チャオ氏は、スティーブ・ジョブズ氏がNewton プロジェクトを終了させた後、Nikeで「Nike+」に取り組んでいた。チャオ氏はAppleのプロダクトマーケティング担当副社長に就任する予定。