arawa

!すでのな

iPadのキーボード問題を解決する方法を考えてみた


iPadのキーボードは持ちながら入力しにくく、机においてもグラグラして使いにくいのではないかという問題があるそうです。



こうやってセパレートになっていれば入力しやすいかも?!


それにしても、arawahitsujiさんは恐ろしく絵が下手だなぁ


iPadのソフトキーボード、どうなのよ?−ギズモード

何かと賛否両論噴出しておりますが...。

発表前夜、iPadに関してはさまざまな噂が飛び交いました。たとえばタイピングに関しても、常識を覆すタイピング方法を想像した方がたくさんいたことと思います。

そのときは、10インチのタブレットにただソフトキーボードが表示されるというだけでは、なんというか、イマイチだと思われていました。が、ふたを開けてみれば明らかなように、アップルはそうは思っていなかったようです。