arawa

!すでのな

必見!チューニングが進みぬるぬる動くエクスペリアX10のムービー。bloggieやeBookReaderも


週刊アスキーさんのCES2010動画レポートで、国内販売が待たれるソニエリアンドロイドことエクスペリアX10(SO-01B)の動作確認が行われています。初めてエクスペリアX10が登場した時は、実用に堪えない酷さでしたが、今となっては嘘のように快適な動きを見せています。というか、iPhoneを超えてませんか?もう明日にでも発売して欲しい!ですが、この機種が発売される頃には次世代iPhoneも出てくるわけで、両ファンの僕としては非常に悩ましい限りです(まあ、それが楽しいのですけれどもね)。


2010 International CES:SONYブース超速レポート!


同じ動画内で、発表と同時に発売が開始されたbloggie(ブロギー)も取材されており、360度撮影などの様子が見られますまた、この「bloggie」は、USB端子搭載で、PCに直接接続できる上に、本体にソフトウェアがプレインストールされているため、PCにいちいちソフトをインストールしなくても、動画や画像のアップロードなどができるとのこと。これは便利!Macにも対応しているのかしら。


2010 International CES:Lenovo・SONY・Intelブース


今度は、ソニーのeBookReader「ソニー・リーダー・デイリー・エディション」です。電子ペーパーとは思えない切り替えの早さに驚きました。「LIBRIe」(リブリエ)時代から比べたら雲泥の差ですね。もうひとつは、ソニエリの向こう側が透けて見える携帯電話「XPERIA Pureness」です。デザインがかなりいい感じ。