arawa

!すでのな

アップル、まもなく「Mac mini」新モデルを発表か

俄然、来週明けの「WWDC 2010」に向けて騒がしくなってきました...
このほど世界各国の複数ショップからの情報で、どうやら現行モデルの「Mac mini」は在庫処分扱いになっており、在庫が尽きたショップでは、新規注文分の出荷を6月半ばに延ばしていることが明らかになってますよ。Mac miniのラインナップは昨年 10月に刷新されたばかりですが、どうやら早くもバージョンアップのようですね!

引用元(ギズモード)


記事によりますと下記のバージョンアップが予定されているとか。

  • HDMIポート搭載
  • 「MCP89」チップセット実装


もうバージョンアップですか!mac miniは少し興味がありますが、このタイミングでバージョンアップされても先月散財した僕はもう買えません。次世代iPhoneも登場しますしね・・・。記事中に掲載されている画像を見る限り、デザインなどの大刷新というわけではなさそうです。